大艦巨砲主義
日々の出来事や感想などを書いてみました。 やることない時にでも見て~
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
年齢:ティーンはもう過去のこと
性別:♂
備考:勝ち負けの話じゃあない。こいつは誰かやらなくてはいけないんだ。・・・求めるものがいる限り。
座右の銘:「居合は理合」「含胸抜背」
(画像提供:PON画伯)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
僕の夏休み
8がつ28にち げつようび 『監獄行き』


ぼくはなつやすみにじっかにかえって釣りにいってきました。


網走監獄でゆうめいな網走で釣りをやってきました。


釣果はすさまじかったです。


はじめて海釣りがたのしいとおもいました。


ブラーというものをつかうと魚がつぎつぎとつれました。


「ああ、ここの魚はなんてバカなんだろう」と思いました。


あと網走に行く時はともだちのちぇいさー君の車でいきました。


とちゅうの道路では半径20メートルといういじょうなカーブが続いていたので、ここで死ぬんじゃねえか?と思いました。


帰りは無事でした。


とてもたのしかった、なつやすみ。

















まあ、あと一ヶ月くらいあるんだけどねえ(・∀・)ニャニャ


みなさまこんばんは。


夏休みを堪能しております、黒鍵です。


そんなわけで釣り行ってきました!


いや~、釣りって本当にいいもんですね!


網走では仕掛けを海に入れた瞬間に釣れたりしましたよ。


この感動は一生忘れません・・・


そして網走行った後も釣りにいきました。


書くのが面倒なので流れを大まかに書いてみますよ。


釣り(網走)
  
  ↓

釣り(釣堀)

  ↓

釣り(小樽)

  ↓

釣り(小樽)



まさに釣り三昧。


ああ、神様。


このように釣り三昧の生活できることを感謝しております。


しかも全日程ともまさに快晴!


おかげで真っ黒に焼けてまさに夏男ですよ。


そんなわけだから、


みんなもこの夏は釣りで夏男になろうゼ!!












いやまあ、もう九月だけどねえ。


でも釣りは夏より秋のほうが釣れますよ~


ぜひ釣りをしてください!


そいじゃグッバイ~
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xenogears.blog35.fc2.com/tb.php/178-be0b0984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なんとなく一言

質問 明日世界が滅亡!どうする?
明鏡止水。いつも通りの生活を営み、最期を迎える。
滅亡を防ぐ手段を考える。世界は俺が救う!
人生楽しく終えてやらぁ!好きなことをやりまくる。
神に祈る。
その他

コメント



- アクセス解析 -

